虐めは絶対に許さない

毎回、私が虐め事件の記事を書くのは、過去に自分も虐められていたと言うのもある。

今の時代に比べてSNSでの虐めは無かったが、何年間と、男子数人に陰口を言われていた。
女友達は居たが、男友達どころか男子と関わることが無かったから、何もしてないのにキショイなどと廊下ですれ違いざまに言われた。
必ず私一人にしか聞こえないような手口で。
他の女子のことも、陰口を言ってるのを聞いたことがあったから気にしないようにしていたが、クラスが別になってもずっと言われ続けた。
毎回、違うメンバーを連れて3人以上で言ってくるから、怖くて言い返せなかった。

高校受験の時に、行こうか迷ってた学校に、主犯の男子が行くと耳にして、虐められただけじゃなく、何でこいつがこの学校を受験するんだと本気で恨んだ。

あの時に言われた言葉を、私は一生忘れない。
言われた側は、忘れたくても忘れられない。

休み時間だったかある日、あなたが「弟なんか要らないのに。」と弟の悪口を言っていたのを耳にしました。
あなたみたいな人間は一生幸せになってはいけない。
餃子の王将の息子。Y君。